So-net無料ブログ作成
検索選択
オリジナル ブログトップ

赤い子いろいろ [オリジナル]

・LivlyIsland
・[オリジナル]イラスト(続きから/後半)









今週のヤミショップでは、イニシャルネックレスが登場。
自分のイニシャルではなく、好きな相手のイニシャルを付けてみるってどうだろう。

この子の場合はJだ。しかし毛に隠れて見えなくなる。フェレルの宿命w
というか、JがJに見えないなぁ。IやTと紛らわしい。


そんなフェレルのしーちゃん(♀)と、ジョロウグモの譲路(じょうろ)
お医者さんごっこ@原型


し「持ってきました……ご飯。口を開けて下さい。食べさせてあげますよ」
譲「貴方、蹄なのにそんな事出来るの?」
し「口移しなら」
譲「(ファーストキスなんだけど!!!)」

擬人化だったら、蹄とか関係なかっただろうに。
でもそれより、ジョロウグモ(原型)にキスするとか自殺行為だ。あの牙を見ろ、牙を!


……ところで擬人化といえば、先日。
よそさまのLivly擬人化設定をジックリ見たいと思って、
色々な方の所を見て回ったんですが。
最近はサーチ・SNSなども無くなって、見て回るのが、なかなか大変。
それでも、結構見ることが出来て楽しめました~。
触発されて「そうだうちの子同士の関係図でも作ってみよう」と考えましたが、
何を書いたらいいのか思いつかなくて断念。よそはよそ、うちはうち!

でも折角だから、世界観とかは作ってみたいなぁ。
作ってもその後使わない気がしますが、楽しければそれでいいや。









続きからは
※欠損あり+肌色多め
猟奇系です。グロいかどうかは微妙。


  
 

続きを読む


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

白香気 [オリジナル]

どうも昔から聞き取りの能力が悪いんですが、
先日は「あー眠くなってきた」を「ラーメン食べたくなってきた」と聞き間違えました。
間違ってなくないわけではない気がしないでもない。



------



さて、とても久しぶりにオリキャラをおえかき。


名前:白香気(しろかげ)
24歳 男性
元々は黒髪の女の子。名前も今とは違っていた。
幼い時に誘拐されて、無理やり性転換させられてしまった。
その時、黒い服を着た人々にアレコレ弄られたのがトラウマで、黒色が大嫌いになり、
髪を真っ白に脱色してしまった。別にストレスで白髪になったわけではない。今も生え際は黒。
部屋も服も真っ白い。汚れ落としが地味に大変。純白のウェディングドレスは多分憧れ。
賭け事にハマって借金をこしらえてしまい、その返金のため、
助産院を経営している。……が、「無痛」と称して患者をヤク中にさせ、
リピーターを増やして儲けている。けっこう悪どい。
しかもその薬は、とある女の子の弱味を握って、半ば無理やり作らせている。やっぱり悪どい。







サイトの方でチマチマ連載している小説の主人公です。
ファンタジーな世界にいるので魔法が使えます。治癒とか。
微弱陣痛、出血多量、ぜんぶ魔法で何とかします。便利だな。
もしネットのある世界にいたら、もっと悪どいことをしそう。……します。


もうちょっと真面目に描いてみました。

頭の上の方が、カビ生えたみたいになった…

 
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター
オリジナル ブログトップ
since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.