So-net無料ブログ作成

2017-10-01 [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]

 



 
先日から始まった合成キャンペーン。

フェレルのしーちゃん(♀)の部屋に「宮殿壁紙・茶」が欲しくて、
でも、それだけが欲しくて、うーんどうしよう?と思いました。
合成用のチケットや、いらないYm商品がありますので素材は大丈夫そう。
で、考えました。
合成の中身は5種類で、1つにつき、所持出来るのは3つまで。
そのため、例え1点狙いをして外れ続けても13回目、つまり2600円で確定で入手可能。
これ、その辺の10連ガチャより安いじゃないか、という計算。
あとお買い物キャンペーンのアイテムが結構好み。
なので、闇鍋してみました。

幸い、3回目でゲット出ましたヽ(´∀`)ノワーイ

ちなみに噴水の茶と黒も入手したんですが、黒はともかく茶色が…
色合いのせいか、サシの入ったお肉のしゃぶしゃぶに見えてしょうがないので、
こんなレイアウトを考えてみました。

おにく!おにく!



それと、ヤミショップでは過去のハロウィン袋と中身が再販されてましたね。
帽子の試着も出来るようになって嬉しい。

ヴォルグの行森(こうもり)君 にゃんコス? かわいい。



翼だらけにしたやつ。
他に何か蝙蝠の帽子が出なければ購入候補じゃ。



テンマも猫耳似合うね。
白いボディのままでも良いけど、多分テリン有(黒ボティ)の方が似合う。



みんなでねこみみ。


こちらはお試しレイアウト。

薄い本によくあるアングラなオークションって感じがして良いと思った。
この子達は 複数まとめて一つの籠に入れられているので 安価な叩き売りかな?
高価な子ではなく、そういう子を引き取って可愛がるの良いね。
「何で私を選んだんですか?」とか言われたりするんだ。
 

続きを読む


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.