So-net無料ブログ作成

2017-08-21 [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]

 



 

この前新しく出たヤミ箱「海賊箱」
見ていると、パイレーツ・オブ・カリビアンのBGMが脳内リピートします。
あの箱の中の「幽霊船の背景」が気になったので
船と合わせる以外に 何かないかなーと思って写真屋で試してみました。

好きな島をとりあえずのっけてみたら 何かいい感じになりました。
青龍はリヴァイアサンっぽいですね。


こちらはお試しレイアウト。

サメに襲われるアザラシというガチであるあるなやつと、絵葉書風。



頭の上の輩を追い払いたそうなたまこちゃん(♀)

サメの歯についている液体の色が水色なのが惜しい。
赤かピンクだったらいいのにー
……それじゃあまりにアレすぎるから水色なんだろうなぁ。


食物連鎖。

タイをプリパキが食べ、プリパキをサメが食べるわけです。
こちらも追い払いたそうなポーズをしている。


公式さんの島を覗いたら ろけっとくんがぐうかわでした。


……からの、偶然のミスタッチで出来た産物がすごかった。

色で印象って随分変わるんだなぁ。


フェレルがかぶると大体こんな感じになるようです。

角を絶妙に避けているのがいいですね。


しつこくやってみました。

美味しそうなパンケーキが一転、蓮コラ的不気味な産物になるのが最高!
ブルーベリー?が目玉のようだ。

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
雪渦

幽霊船の背景やっぱりいいですね ちょっと使い込んじゃったので
諦めてたんですが うう・・・欲しくなってしまうw
目玉に見えます!これはこれでステキかな~とか
蛙の卵にも見えたりしてます§^m^§
by 雪渦 (2017-08-21 05:05) 

takehiko

あっはっはw
色変わりでこれほど笑えるのですねぇw

幽霊船の背景、思った以上に良いなぁ。
サメの帽子も欲しくなっちゃった。
でもうちの子も嫌がりそうです。
by takehiko (2017-08-21 13:41) 

架羽しう

>雪渦さま
これ一転狙いだったら、チケットを使うという手もあるぞよ…
でも他も欲しくなりますよね 回転ボーナスの眼帯格好いいし。
カエルの卵!確かにそれにも見える。
ぜひともアメノヒグラシかオサナヒグラシに付けてもらいたい。

>takehikoさま
色反転画像は、操作中に、何かキーを押してしまって出来ました。
見た瞬間 やばいものがキタと思った……w
幽霊船の背景は意外と(といったら失礼だけど)使えそうです。
サメの帽子は、そういや管理リヴのボンド君が付けてました~
大丈夫、フェイクのサメだから!
by 架羽しう (2017-08-21 18:39) 

siamneko

> サメの歯についている液体の色が水色
よだれですな d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2017-08-21 21:05) 

架羽しう

うん、ヨダレだと思う。
「リヴの頭うめぇ!(ガジガジ)ヨダレ止まんねぇ!(ガジガジ)」みたいな?
by 架羽しう (2017-08-23 01:22) 

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.