So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-28 [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]
 
 


 
 
木曜日にヤミショ&ヤミ箱が更新されましたが、
今までは販売しなかったものが 色々と販売されていました
一つは過去のサバーバッグのアイテムの単品販売。
割高になっているものの、入手しそこねていた~とか、
持っているけど複数欲しい!という人には良かったんじゃないかと。
また運営さん側からすると 労せずして集金が出来るっていう。Win-Win?
今後も順次、福袋とかバレンタインデーのやつが販売されていくのかな。


お試しレイアウトにて。何となく神社と海を合わせたら、厳島神社のような感じに。
あとは赤い鳥居があれば。


セレクトショップには、管理リヴ(とおそろい)の服が入荷。

手に持っているアイテムも反映されるようです。
管理リヴに準じた一部の種のみが着用可能のようですが
ピグミークローン・ネオピグミークローン・ホワイトドッグも
着用可能な種と、ボディは共通なので
着られるようにしてあげて欲しかったなぁ。折角だから。

それと、販売するなら2013年GLL10thイベント時管理リヴ衣装が、とても可愛いので是非、と思う。
緑色のマナウィや 赤色のネオピグミーがこの服を着ていたら最高です!
いや勿論、今のままでも十分可愛いですが、見てみたいんだ。
ついでに

ひな祭りのときのカルティーナ嬢(?)の服。*画像は公式ブログから拝借しました。
ほしいんですが、3月になったら販売される…かなぁ……。

  




 


遅ればせながらVIPチケ購入しました。

神社なので、お墓と相性が良いと思ったんだ。
前景の水滴の落ち方が何とも微妙な…(スクショのタイミング;


チケットのおかげで神殿島を頂けました。

青x白


合成イベントの島などもさくっと入手。

背景(青龍の壁紙)、格好いいと思いつつ なかなか使い道を見いだせなかったんですが
魔法陣島と合わせるとなかなか合います。



「白魔術師の部屋の背景」も、背景の竜の顔が見えるのでいい!
青龍はたてがみが黄色だし この背景と合わせても違和感がないと思った。



・以下は写真屋を使ったものです

新しく出た「スチームロリータ箱」
あれに入っている「鳥籠と鳥のシルエットの壁紙」は、鳥籠繋がりで
「青クローバーの鳥籠の島」と合うかなぁと思ったんですが

島の色が薄かったね。黒いゲージならいいかも。



ケーキはテーブルの上に置きたくなります。
ヴォルグっ子がいるのは おまけだよ。



懐中時計クッションを使いたかったんですが、左右反転した方が合う?



あと「ローズアリス箱」の回転ボーナス「ドールカウチの島・青」
既存の「ドールカウチの島」とよく似ていますが、
細かい装飾が違うことに加え(青のほうが造りが凝ってる)設置される位置も異なりました。

青の方が、より下に設置される仕様らしい。なので、背景を見せたいなら青
奥行きを出したかったり、手前に何か色々おくなら赤色のが良さそう。

島も、アイテムみたいに 自分で位置調整出来るといいんですけどね。
 
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

takehiko

海の神社!
まさしく厳島神社みたいですね!


by takehiko (2017-07-28 23:21) 

雪渦

龍を召喚してるみたいでステキですね
使い回しかなとか思ってたんですが ちょっと手を加えてたってことですね
こんな感じなら以前出したものをまた出してもらってもいらなーいとか
ならなくていいかも§^。^§

by 雪渦 (2017-07-29 07:00) 

sasorimodoki

こんにちは!
サマーバック再販はとてもうれしいけど今年の新商品がない~
来年からもう福袋系アイテムは販売しないんでしょうかね?
ハロウィンも確か去年なかったですし、なんか寂しいな^^;

ドールカウチ島は薔薇だけじゃなく細かなデザイン違いなのかぁ。
赤持ってないから気付きませんでした、そこはうれしいです^^
ロールケーキ部分がポイントなのかなぁ。
by sasorimodoki (2017-07-29 11:02) 

siamneko

チームロリータって読んじゃった
(〃⌒ー⌒〃)ゞ えへへ

(*´-`*).。oO(…どんなチームだろ…)
by siamneko (2017-07-29 16:16) 

架羽しう

>takehikoさま
思いっきり満潮!
そういえば「真正面向いている赤い鳥居」ないと思って探したら ちゃんとありました…
http://www.livly.com/swf/item/yami001953.swf
くっ 何故忘れていたのか;

>雪渦さま
背景アイテムの魔法陣(平置き)があれば
龍を魔法陣の上にフワフワさせられるのだけれども…惜しい。
ドールカウチ島、青の方は名前にも「青」とついているだけなので
完全にただの色違いだと思ってた。違ってたw
やってみないと分からないもんですね~ と言いたいけれど
名前に騙されて(?)初見の際 見過ごしていただけという。

>sasorimodokiさま
そういえば…今年の新商品のバッグは無いですね。
ハロウィンは、去年はミニリヴの籠セットがありましたん
ただアレの変化アイテム、設置・島・帽子なので
背景や前景は無かった……です…。
青カウチ島はロールケーキもさることながら
薔薇が巻きついていたり 台座にタグみたいなのがついていたりとバーションアップ!
回転ボーナスなので、くじ入手の赤カウチ島より 入手しやすいのもポイントかも。

>siamnekoさま
スが抜けてるけど大体あってる。可愛いじゃないっすか!
リヴリー式に表すとこうかな。/team ロリータ
by 架羽しう (2017-07-30 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.