So-net無料ブログ作成
検索選択

14thモンパニ [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]

 




不具合がいろいろ出ていましたが、モンスターパニックイベントで入手出来る島&アイテム
綺麗で良いですね。
魔法陣の島は、ヤミショなどでもちょいちょい出ていましたが
「岩に刺さった剣」は、ありそうでなかった。
ウリュー(♂)奇禍[きか]のところで使いたい…と思いました。



写真屋でザックリ作ってみました。
この剣を引っこ抜くことが出来たら 勇者になれるだろうか。
……青い方は、引っこ抜いたら魔物が出てきそうですね。



こちらは普通のスクショ。
公式さんところの島で、島主さんそっちのけでドヤッと撮影してきました。
どちらのレイアウトも綺麗です。キラキラ!
魔法陣島の方、もうちょい中心に寄っていたら、召喚された風になったかも。


ヴォルグっ子・行森[こうもり]でも撮影。+/star

行森「俺を召喚したのはお前か」
たわーくん「ちょっ、おま…誰!!!」



本に封印されている白メランを助けようとする黒メラン 的な。
アイテム名は「精霊」となっていたけど、
この子達、2013年のリヴリーくじに出ていたメランだよね。
本にいる子は持ち上げられないですが、単体の方は持ち上げられますので、
↓こうして比べると 特によく似ている。

くじの子は 現在、入手が困難なので、欲しかった人には有難かったのではないかと……。



あと、ネオベルミンでプリトビになってみたり。

プリトビ可愛いよね。
服は、今回、新しく2013カードをおろしました。プリトビの服所持は これで2つ。
来年は2016か2014のカードをおろしたい。

 





さて、パークをそっと覗いてみたのですが。


ベビーグリフォンの死骸x無数
……ちょっ気持ち悪ゥ!とか思ってしまった。
一匹二匹ならいいんですが たくさんいるとね。


あと、モンスターのキング◯◯に効く技・効かない技を集めてみたり。


/transformの場合、かなりの大サイズになるので、アジトでやることをおすすめしたい。



キングホーネットはスズメバチの王との事。もしかして、クインの旦那なのか。
キングは、レベルこそ高いものの、反撃してこない(一方クインは反撃してくる)ので、
なんとなく「クインの尻に敷かれるキング」という絵面が思い浮かんだ。
キングさん、時折、バーワイズウッドでキングマンティスと呑んでそう。
 
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

雪渦

抜けたら勇者決定!ぱっぱらぱ~みたいなラッパが鳴りそうな気がしますw
青い方は抜くと魔王が復活して願いをなんでも三つ叶えてやろうって・・・・違いますねこれは§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-07-24 23:56) 

架羽しう

そのまま世界を救う旅へレッツゴー!
願いを叶えてくれる魔王とか いい魔王じゃんwwwしかも3つも!
1つは「5000兆円欲しい!」でキマリだ。
by 架羽しう (2017-07-25 19:35) 

siamneko

死骸じゃないもんっ 気絶してるだけだもんっ ><
by siamneko (2017-07-25 20:27) 

架羽しう

それな、と言いたくなった。
確かに死んでないですね…復活するからアレは気絶だよね……
by 架羽しう (2017-07-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.