So-net無料ブログ作成

イッカクフェレル [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]

 




 
この前試して気がついた。
「お寿司のネタ・いくら」はフライパンの上に乗せることが出来る。

焼いて食べることが通常ない食品なだけに、美味しくはなさそうな絵面ですが
美味しそうなもの……例えば「お寿司のネタ・サーモン」も、
同じお寿司ネタシリーズなので、乗せることが出来ると思う。


鮭は持ってないので写真屋で。

椅子+αは「焚き火台とキャンピングチェア」っていう、ヤミ箱のアイテムです。
実際は「アイテム同士の前後関係」というものがあるので、
フライパンが火の後ろに行ってしまう可能性がある……のですが、
こういう風に設置出来たら最高だね!

同じ感じで使えそうなアイテムは他に
キャンプファイヤーアラジンストーブ・白キッチンの背景 その他もろもろ。

それとハクセンシオマネキカニも、大きさ的にはフライパンに入るので、蟹を食べたい時には是非どうぞ。


おまけ。

ナッスンもフライパンに入るよ。
火あぶりにされているのに、あの涼しい顔……
くっ、奴は不死身か!(言ってみたかった)

   




 

以下はイッカクフェレルの話。

マハラショップで新種の星座が出ましたが、
そのうち一つがフェレル座でした。

フェレルグッズがまた一つ増えたよ。やったね!


そしてフェレルといえば、これ。

プラステリンorネオベルミンに浸かる時の映像は どんな種でも、色変え前の色で表示されます。
P有のイッカクフェレル(色変え前)の場合、
見ての通り、体の大半と尻尾は小麦色です(分かりやすいように/arrowして撮影しました)
でも、浸かった時、尻尾が白色で表示される。
…この事を、この前、多分はじめて気が付きました。
探せば、こういうの もっとあるかもしれない。



それと
ようやく、しーちゃん(♀)用にネクタイを買いました。

目にあわせて青にするか、体にあわせて赤にするか、迷った結果 赤にしました。
今月はネオベルミンでプリミティブトビネが出ると思うので
出たら 種類を変えてしばらく過ごしますが、
それはそれとして、キリッ!とした格好をしたい時にいいんじゃないかな。


こちらは、思いつきでいじってみたもの。
「P有イッカクフェレルの角は短くなるが、これが短くならなかったら(=元のままなら)どうか」

違和感は特になかった。


こちらが本物のP有フェレルです。

 
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
雪渦

じゅーじゅーといい匂いと音がしてきそうw
ナッスンがほどよく焼けたら気づかれないようにお尻から食べたいと思います§^m^§

by 雪渦 (2017-07-02 11:47) 

架羽しう

ナッスンを焼いているつもりが はっと気がつけば自分が焼かれている側に!ってことがおこりそうw
そう、奴は巧妙に、我々人間とすり替わるのだ。
お尻から食べるなんてツウっすね……!
by 架羽しう (2017-07-02 17:25) 

siamneko

ネクタイは赤のほうが似合ってるよー
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2017-07-04 23:29) 

架羽しう

それは良かった∥*´ω`)あざます!
まぁ 青のほうが似合っていたとしても 交換は出来ないから赤をつけるしかないんだけどね(笑
by 架羽しう (2017-07-06 02:40) 

リスズ

ナッスンめっちゃドヤ顔ですね…!
火が効かないとなると弱点はないのか…!?
それとフェレルの星座のレイアウトが好き…。ほんのり哀愁が漂ってて(●´艸`)
by リスズ (2017-07-08 12:37) 

架羽しう

ほんと いい感じにドヤってますw
アンデッドっぽいので、聖属性なら効くんじゃないかな~
手持ちのフェレルアイテムを検索して
可愛いなぁと思って並べてみましたヽ(´∀`)ノ 意外と並べる機会があまりなく…!
by 架羽しう (2017-07-09 13:28) 

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.