So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-01 [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]
 




 
合成キャンペーンが始まりました。

ろけっとくん宅。
この鍋を見た瞬間、FF8のアイテムの「食欲魔神のナベ」を思い出しました。
8やったことないんだけどね。

あとこれ。

既視感あるなぁと思ったんですが、
スマホゲーでよくある、ガチャ用の石のまとめ売りに似ているんだw
石をまとめて売っている、という点では同じですね。
しかしスマホゲーに比べ、リヴのガチャは同じものがMAX3回までしか出ない上、
1アイテム辺りの所持数上限があるので、課金の上限がおのずと決まってくるので親切だ;
とはいえ、被ったり、目当ての物がなかなか出ないと凹むのは 人の性というもので…
ヤミ箱補助チケット(銀)、30枚…溜まるのは いつだろう。

  
 





Ymでお買い物キャンペーンの背景が欲しかったので、
あれこれ迷った末に「伝統芸能箱」を回してみました。
当たったアイテムの一つが「赤い柵がついた障子の部屋」




この赤い扉の向こうは こうなっているのかなぁって…

大人の遊び場だよ。煙管も当たったので置いてみました。他には…鬼灯とか、置きたいよね。
お布団の端がめくれているのが 官能的で良いと思う。




以下は写真屋による産物です。

ベレー帽って、フェレルが被ったらどんな感じだろう、と思って試した後
「絵筆を咥えたら似合いそう」と思ったので絵筆も追加。
画像の元は星空絵筆ですが、咥えさせるにはちょい長かったので、短くしています。


こちらも遊びでやってみました。

クロメの2016服はベストですが、エプロンも可愛いだろうなーと、
胸当て有りと無し両方。
そういやリアイベで入手出来たコースターの絵柄では、クロメは白x赤のエプロンでしたよね。


帽子は違うけどヴォルグでも。

ヴォルグはベストの方が似合うかな。
 
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

雪渦

FF8の食べちゃうやつですね しばらくお待ちくださいの画面が出て
咀嚼音が・・・キモかったけど面白かったので何度もやってました
その口で魔物喰うかよすこーるちゃん みたいなw
赤い作とお布団官能的ですね あのお布団の間にどうして入れないのか
それが悔しい§^m^§
by 雪渦 (2017-06-01 17:46) 

siamneko

リヴリーが入れる布団ほしいー!
ばた o((><o))((o><))o ばた
by siamneko (2017-06-01 22:33) 

架羽しう

>雪渦さま、siamnekoさま
そうらしいですね。グッチャグッチャ言うとか…
しかも人間(兵士)も食べてしまうとか。
カニバやってるスコール君……えっ何か楽しそうw
FF8リメイクしたらプレイするのにー。

お布団には是非入らせてあげたい。
有料でも良いので「クリックで通信中の子が入る」とか
そういう仕様になったらいいなぁ。。。
by 架羽しう (2017-06-02 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.