So-net無料ブログ作成
検索選択

オルフ/ディノトプス [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]

 




 
セレクトショップの服(2016トラカ付属服の色違い)が先日、販売終了になりました。

直前に、見納めだーと思って撮影しておりました。
デビルピグミーはパコさん(ウルパコ)がネオベルミンで化けたものです。
ウルパコの時は白だったけど、デビピグになったら緑になりました。
デビピグは元々の色がしっかりしている(青)から、こうなったのかも。

2017年のイベント開催予定は、今の所、無いようだけど、
あの服が次に販売されるのはいつなのだろう。







以下は試着ログです。

下の画像は写真屋で合わせたものです。オルフ兄さん格好良すぎィ!
オルフは、顔はとってもスマートなのに、お腹がぽてっとなっているのがポイント高い。



顔と並行になって、眼鏡が顔にかかってない状態からの
(`・ω・´)キリッ と装着。
メガネのせいか、FF15のイグニスに似ている気がした。




のび~をする姿はかわいいです。




たまに、足で耳元をかく仕草をするんですが、野性味があって良いね。
温泉に入れると必ず見られるので、浸からせて撮影しました。
……温泉のせいか「耳に水が入った」って言っているようにも見える。




暗殺者 兼 メイドのお姉さん的な。擬人化したら美乳だと思う。



以下は全てPhotoshop Elementsを使って弄っています。


紳士だね。




狼に狼を重ねてウルフにしました。




手の部分に赤い包帯ぐるぐる巻いてあるのを見ていたら
「斉木楠雄のΨ難」に出ていた海藤瞬というキャラを思い出した。

 
 





さて、2月からずっとシャマネコになっていたたまこちゃん(♀)
ディノトプスに戻りました。ついでにプラステリンにも浸けました。
本当はヒゲリスモドキにしてから戻したかったけど、
化けそこねたので、シャマネコからトプスへ直戻りです。

戻った直後は薄紫色だったんですが、色変えで素早くピンクに戻しました。




お試しレイアウトで遊んでいたら、いい位置で眠ってくれました。
ブリザードのバラと一緒に、ガラスケースの中に入っているみたいだ。かーわいー!
試着室では/sleepを使えないから、結構、レアな画像だと思うんだ。



同系色で合わせるのが好きですが 全く違う色の中においてもいいよね。
そして、普段はそんなに寝ないのに、また寝ている……種類が変わってお疲れ?


それと擬人化の設定をいろいろ乗っけているページに、
シャマネコ姿のたまこちゃんと、トプス姿のしーちゃんを追加しました。
シャマネコ期間終わってからのUPになってしまったけど、
たまに/transformとかで遊ぶといいね。
  
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

雪渦

終わっちゃいましたね 
高かったんでどうしようかと考えてやめたんですけどちょっと後悔もしてますw
ぽてっとしたお腹にはきっと赤ずきんちゃんが入・・・イエベツニ§^。^§
by 雪渦 (2017-05-15 06:58) 

オムレット

ほんと、今まで服はリアイベごとに登場するのがパターンでしたもんね。
リアイベがないとなるとどうなるのか・・・・・・。
これを機にセレクトショップで販売してくれても良いのよ~とも思いますがどうでしょうねえ。
by オムレット (2017-05-15 15:43) 

siamneko

もうだめだー。
ぽてっとしたお腹にしか目が行かないw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2017-05-15 22:06) 

架羽しう

>雪渦さま
自分もそのクチでした。ちょいお高かったのと、
青い服なら2013があるから良いかなぁ、なんて。
結構ステキなラインナップでしたけどね。
なるほど、オルフのお腹には赤ずきんちゃんか。
ってことは、お腹を割く役の子も必然的に出るわけだ!イェア!

>オムレットさま
今年初めて色違いが出て、今後はこうなるんだと思っていましたが
新しい服が……もう、出ないかもしれないですね;
17年を飛ばしても、18年を出してくれれば良いのですが。
和風な服とか欲しいです!ウンエイサ-ン!!

>siamnekoさま
雪渦様曰く「喰われた赤ずきんちゃんがINしている」
そうなので、その線で行きやしょう。
と思ったんだけど、喰われているか否かまでは指定がなかったから
妊娠っていう可能性もあるんだな…
by 架羽しう (2017-05-16 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.