So-net無料ブログ作成

たまご/試着(イムーバ) [Livlyなど]

・LivlyIsland[原型]
 





イースターエッグが変化しました。
7854.png
うさ耳帽子、イッカクフェレルにはいい感じでついてくれる。やったー!



可愛かったので、/transformで化けて色々撮影してみました。
あの子もこの子も みんなうさみみ。



レイアウトスタイル「金色のアイテムを色々引っ張ってきました」



自分、卵は赤色のものしか購入していなかったんですが、青色の卵とは色違いでしたね。
予想外だったのは「ワンダーイースターエッグ2017」
設置アイテムx2は、例年の傾向からして予想はついていました……が、島が!
まさか、リヴリーアイランドのトップにあった割れ卵が来るとは(ちょっと欲しかった

  





  
以下は撮りためていた試着ログです。イムーバ&ツノナデシ


イムーバを試着させて「?!」となるのは、首元のアクセサリーをつけた時かな。
とにかく大きく表示されます。



マフラーの試着ですが、毛布にくるまっているように見える。あったかそう。



物によっては、体がすっぽり隠れます。なので…



↑こちらは写真屋で色を弄ったものですが、こんな風にも出来るわけです。
もはや別の生き物。それが楽しい!


一方、目のアクセサリーは、物によって面白いことに。

この眼帯の付き方には笑った。まぁ間違っちゃいないさ。



アカン…眼球にレンズがくっついとる。




メガネ(顔につけるタイプ)は結構アタリかと。




咥えるアクセサリー。
画像だとまだ良いんですが、実際に見ると舌をぺろぺろ動かすので、
結構やばい感じに見える。杖を咥えさせた姿を見た時は 正直少しびびった。
だって…杖めっちゃ舐めるんですもん…

そういや確か、昔出たアクセサリー(ヤミ箱回転ボーナス)に、横笛というのがあったと思いますが
あれを咥えさせたなら、
「好きな子のリコーダーを舐める」ってのを疑似再現させられるかもしれない。
その際、島のレイアウトは是非これで。

誰もいない教室で笛をぺろぺろするとか ドンピシャじゃないですかー!すげー!
(※この画像は使い回しなので、イッカクフェレルは除外して見てね)



凄いのはこれ。
片方は「帽子」で片方は「顔のアクセサリー」なのに、位置がほぼ同じ。
撮影した自分ですら、どっちがどっちだか分からない…
ちなみにメガネ本体の違いは、
レンズとレンズの間の部分(人間だと鼻にあたるところ)の長さと、奥のレンズの角度かな?
 
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
雪渦

うさ耳帽子はみんなに合いますね 可愛い
イムーバさんの眼帯姿最高です 
我が子を変身させたくなってしまいそう ウズウズ§^皿^;§

by 雪渦 (2017-04-30 02:10) 

架羽しう

黒うさ耳もかわいいっすよね。
青タマゴ買わなかったから未所持で、こちらの撮影は出来ないんだけど;
イムーバさんはキモカワ系だと思うのです
試着室での舌ペロペロ姿にやられた……w
by 架羽しう (2017-05-01 20:18) 

siamneko

o(*≧□≦)o < 除外とか、お友達を無視しちゃいけませんって、先生言ったでしょー!

それはそうと、眼鏡がコンタクトレンズになっていますな d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2017-05-02 21:34) 

架羽しう

よかったね、フェレルちゃん お友達だってよ!フレンズ!
メガネがコンタクトレンズて……いや、確かにそうだ。
すごいなぁ、イムーバ。
by 架羽しう (2017-05-04 03:09) 

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.