So-net無料ブログ作成

ゼブル試着 他 [FINALFANTASY]

・FF15
・LivlyIsland[原型](続きから/後半)
 




 

この前気がついたこと。

FINALFANTASYRecordKeePerで、
ノクト王子の壁紙(スマホ用)が配布されていたんですが。

これを見て初めて気がついた。王子のシャツにドクロの模様が付いているってことに。
正直、今まで全ッ然気が付かなかった。
黒地に黒い模様だからってのもありますが、ゲーム中後ろ姿を見ている事の方が多くて。
でも、ゲーム中にプロンプトが撮影した写真を改めて見返してみたら、ちゃんと模様ついていた。

こんなにハッキリ見えているのに。自分の目は節穴だ(断定

この服「誇り高きルシス王家の戦闘服」だそうですが、
こんなカジュアルな、ドクロ模様のある服が戦闘服で良いのか?
……って思ったんですがそれを言ったらグラディオなんて、
上半身裸にジャケットだもんね→
さらに、ある手段を使うと上半身裸にしてゲームプレイが出来るっていう。ウホッ!乳首やばいっす。

まぁ、過去作シリーズの半裸代表・セフィロスに比べると、
背中などにガッツリとタトゥーが入っている分、
露出しているけど「していない」ように見えますが。
しかし、昔のポリゴン状態ならまだしも、あの高画質でガチのヌードは…w いやー、いい男ですね♂


ところで公式さんのキャラクター設定資料集
久しぶりに見たら、大分キャラが追加されていて、レイヴス将軍も加わっていたんですが

別人!
左の金髪の姿、画像検索等で、ちょいちょい見かけてはいたんですが、
公式サイトさんで見られるとは思っていなかった。
確か、金髪姿が先に出て(ゲームじゃなくて映像作品かな?)銀髪姿は後に出たのかと。
しかしこうして見比べると「色々あって、痩せて銀髪になりました」
とかいうレベルではないような。骨格からして違う。大人の事情?


それとアラネア姉さん。

髪に黒いリボンがつているなんて知らなかった。
知った時は、ものすっごくテンション上がりました。かわいい!!
このリボンなんですが、画像集を見る限り、鎧や兜をきた状態でもちゃんと見えていた。
今まで知らなかったのがホント申し訳ない。



おまけ。
FF15は関係ないですが、FFRKでヤ・シュトラさん(猫さん)の壁紙も出ておりまして。
好みなのでご紹介を。

かわいい 超かわいい。語彙力が追いつかない


  






以下はLivlyIslandの話。
 
ヴォルグの行森(こうもり)君のところ、今月末で切れそうなYmがあったので、
ヤミ合成やってきました。

島が一発で出た(白目

わーすごーい!と思ったんですが、考えてみたらコレに似合うアイテムを、
なかなか持っていなかった。

秘密の研究所……みたいな?
石っぽいアイテム何かなかったっけ?と思って検索した結果
何かちっとも関係ないのがHitしてきました。ある意味面白い。


以下は試着ログ。ゼブルって格好いいねという。

学生帽は、バンカラでもそうでないのも ちょうど、体の色とよく似合っている。
狐面もいいなぁと思いました。
特に左の方のお面は、目が隠れるリヴ多いんですが、ゼブルだとちゃんと見えてる。




アンダーリムメガネ(顔用アクセサリー)&リムレスメガネ(目用アクセサリー)
同じメガネでも、つく位置が大分異なる。




イースターバニーのつけ鼻は、ABどちらもいい感じ。
体の色が薄ピンクや白だったら 尚似合っていたかも。


こちらは写真屋による合わせもの。
自分でやっておきながら、イケメン面にバブみ満載の格好をさせるとか
銀魂の東城さんを思い出して、腹筋がねじれそうになるからいけないw



最後は純粋にかわいい画像を。

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
雪渦

ドクロだ!言われて気がつきました 葉っぱが散ってる模様なのかとw
イースターバニーの付け鼻かわいい!すっごくかわいい!
うちにいるゼブル君にもつけたくなってきました 
・・・どうしよう 考えるんか~い§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-04-26 06:52) 

siamneko

あの2アイテムが立派なアイランドに化けるんだ?
(-_-;) むぅ
by siamneko (2017-04-26 23:23) 

架羽しう

>雪渦さま
実を言うと、自分も一瞬は葉っぱだと思った。
「え?模様がある」→「葉っぱかー」→「いやドクロだ」の三段階だった。
ゼブルにつけ鼻、結構似合いますよね。飼っておられるなら、是非とも試着へ行ってらっしゃいまし!(●´∀`)ノ゚

>siamnekoさま
塔壁紙は気に入っていたんですが 3つあるのでドボンしちゃいました。
砂が下へ落ちたりすれば、より面白いんですけどね。でも、アニメーションついていると重いか。
by 架羽しう (2017-04-27 01:18) 

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.