So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-18 [Livly擬人化]

・LivlyIsland[擬人化]
・LivlyIsland[原型](続きから/後半)
 





 
ネオベルミンで遊べれば一番いいけど、/transformで遊んでも楽しいと思って、
イッカクフェレルのしーちゃん(♀)のディノトプス ver擬人化絵。

「ディノトプス」のスペルはトラカ参考。
公式ブログにトプスの説明文が書いてあったんですが、
「体は硬い鱗で覆われている」とあったので、カッチカチの鎧で手足を固めてみた つもり。
胴体は比較的柔らかい素材だけど、腰あたりについている、濃い赤の、超幅広いベルトみたいなの
(原型の尻尾を模したものだけど、露出度を下げるためについてるよ)
のせいで、屈伸運動が制限されそうだ。例えば、床に落ちた包丁を拾うのも大変そう。

ちなみに素材は、ヨロイ部分含めて、全部、軽いやつで出来ています。
しーちゃん、筋力は同世代の女の子と同レベルなので、重いと動けないんだ。


比較。普段(イッカクフェレル時)はこちら。

フェレルでもディノトプスでも、服にはポケットがついているよ。

  





以下は原型の話。
VIP会員限定のヤミーキャンペーンアイテム。
プリミティブオオツノワタケが来るとは思っていなかった。もっふもだ!

で、キャンペーンの帽子をプリオオツノが被ったらどうなるか気になって、写真屋で試してみました。
ついでにレイアウトも作成。

遠目だと、青いリボンを付けているように見えるかも。
本物のプリオオツノが、角の根本のぴょこっと跳ねている部分(たぶん耳)が、
体と同化して見えづらいのに対し、
帽子はその部分が、やや色が濃いので見えやすいね。

ディノトプスでも実験。

頭はあったかそうだけど、体がちょっと寒そう?(笑

ちなみに、帽子と体の色を合わせると、こんな感じになるらしい。



それと、イースターエッグの変化アイテム(帽子)。
赤と青があるのですが、赤い方をしーちゃんに買ってあげたく…

こちらも写真屋使用ですが、諸事情によりキッチリではなく、超ザックリ合わせています。
こんな風になればいいな、という願望。



実際はこんな感じ(上の方につく)になったりして…(´ω`。) 
まぁ、うさぎ耳の根本が頭から離れなければ それで良いです。







こちらはヤミショのお試しレイアウトを使ったものです。

卒業リボン(の帽子)は買いました。一人でいる教室って特別味があるよね。
この帽子、見方によっては、
頭を銃で撃たれ、中身が飛び散った瞬間のようにも見える。たーのしー!(白目
 
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

雪渦

たってる髪の毛もきっと硬くて武器として使えるんだとか思いました
頭突きしたら大ダメージだと思います§^m^§

by 雪渦 (2017-04-19 04:58) 

架羽しう

ちょっと待って それじゃ髪が角になるw フェレル(原型)に戻ってるww
ずつきか~。なるほど、そして3割の確率で相手をひるませるんですね(ポケモン
by 架羽しう (2017-04-19 19:07) 

siamneko

o(*≧□≦)o < 机に乗っちゃいけませんって、先生言ったでしょー!
by siamneko (2017-04-19 23:02) 

架羽しう

誰も見てないと思ってはっちゃけましたん
後でそれなりに言い聞かせておこうw めっ!
by 架羽しう (2017-04-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.