So-net無料ブログ作成
検索選択

お借りしました/2016服撮影Ⅰ [捧げ物]

・LivlyIsland[擬人化]
・LivlyIsland[原型](続きから/後半)





 
お借りしました@もず様宅:イッカクフェレルのアマミズちゃん

画像クリックで拡大します(別窓)
うるは様宅にお邪魔した際、自分がフェレル好きなのと、けもあし!けもあし!と萌えたのと、
淡い水色が綺麗だな~と思ったのとで、
飼い主様のところへ、いきなり凸してお願いしてしまったんですが、
お貸し頂きましてありがとうございます。
初見で「男の子ダー!」と思ってしまったのですが失礼しました;

アマミズちゃんは水がたいへん似合うお子さんです(´ω`*) 雨とか、霧とかも。
蹄とか、好きなんですが滅多に描かないので新鮮でした。
足以外の部位も自在に原型に戻せるという事だったので、手も蹄にすれば良かったかも…

絵の中の場所は、森の中なんだけど魚もいて泡もあるような
えーっと、こんな感じかなぁ。

セイントクロスパークx水中泡の前景x熱帯魚x不思議な青キノコの島

「セイントクロスパークの背景」とか出れば、実際にレイアウトができそう。
似たような雰囲気の背景は既にあるので、そっちで代用してもいいですね。

  






話は変わりまして…
リアイベ行ってくださった方のおかげで、今年のトラカが入手できました。
欲しい子はウリュー以外入手が出来ました!ありがとうございます。
ということで、以下は/transformを利用して行った撮影。

プルリネ・アシェット・プリミティブパキケ
この3種は服の裾がレースなんだなぁ、と気が付きました。
そして、撮影してからまた1つ気がついた。
わざわざ技を使って化けなくても、セレクトショップの画像で確認出来たじゃないか、って。
それなりに苦労したのに(笑

しかし、アシェットは赤い服で表示されるんですね。
トラカ付属は黒なので、そっちで表示されると思っていましたが。




赤系ドット統一
「ドット柄のスカーフ」とか、出ていない……と思うんだけど、
出ていたら、いろいろな意味で爆発しそうです。



緑の方が、赤が映えるかな。



似たような体型の二者。黄色もいいよね。



もう一枚フェレル。
この服やっぱりかわいいよ。早くしーちゃん(♀)に着せてあげたいなぁ…
着せたいけれど、今種類が違うから着せられない。
トラカ使ってもいいけど、クリスマスにネオベルミン出るかもしれないし、
出るとしたらネオベルマラソン(※勝手に命名)で、色々な種類になって遊びたいし!

他にも撮影しましたが、長くなるので次の記事にて。
 
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

雪渦

みなさんフリルかと思ってましたが レースもあったんですね
どうせなら全部レースにして欲しかったなーとかとかw
フライングフィッシュと戯れるイッカクさん
いっしょに飛ぶようにピョンピョンはねてそう§^。^§
by 雪渦 (2016-11-19 07:07) 

siamneko

( ̄д ̄) えー
初見で「女の子デショー!」

[壁]_σ) < 「女の子でショー」じゃないよ
by siamneko (2016-11-19 20:48) 

架羽しう

>雪渦さま
いいじゃないか、フリルもかわいいよ
フリルにレースつければ最強じゃないか?と思いつきました。
けもあしでピョンピョン跳ねるとか、すごく可愛い絵図になりそう。
その場合は下に雪が積もっていて、蹄の痕が点々とつくといいな!

>siamnekoさま
「女の子でショー」 ←すんごくいかがわしいモノを想像してしまった
ショー=いかがわしいもの ではないのに、思考がなんかその、申し訳ない(笑
by 架羽しう (2016-11-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.