So-net無料ブログ作成

神社 #Livly [刀剣乱舞/艦これ]

・刀剣乱舞
・・LivlyIsland[原型](続きから/後半)






刀剣乱舞の靴とか、時計とか(画像クリックで販売ページに移動)


爺さん・狐・鶴(全員太刀)の3人のセレクトは何となく分かります。
しかし毎回、カシュー君(打刀)がチョイスされるのはなぜだろう。人気なのかな?
よく分かりませんが、実際に作られている商品を見ると、色的バランスはいいような気がします。
黒x赤、青、白、黄色。
自分としては……靴がPullip用のアイテムで出ていたのなら欲しかった(笑
  






Livlyの話。
この間、ヤミショで新しく出た「リヴリー神社の島」ですが、
「賽銭」の字が、中央にでかでかと乗っているのがなんか好きです。
で、廉価版写真屋を使って遊んでみました。以下その画像。

この島、水系のアイテムとあうんじゃないかと…

蓮池壁紙、蓮の前景、ベンジャミン?等。
設置数は5つですが、そんなに寂しくない感じですね。
この鳥居はこの島のためにあるようだと思った。ピッタリ!



月虹箱に入っていた背景など。
狛狐もいいけど狛犬もかわいいよね、と思ってコマさん置いてみました。
ただそのせいで、背景の水がもんげー隠れる。



夜の神社。テンマは神馬かな。




メルヘンっぽく。



とても高いところにある神社。


あと「インドとかタイの寺院イメージでもいけるんじゃないか?」
と思ってやってみた結果がこちら。
これも最初の画像同様、アイテム設置数は5つです。

やった後に思った。「自分は寺院と神社をゴッチャにしていたなぁ」と。
これに限って言えば(?)「賽銭」の文字はない方が良いかもしれないっすね。
ただ、神社の色合いがカラフルなので、背景ともそんなには違和感ない。と思う。
問題は寺院と神社を以下略。

ちなみに補足をしておきますと、左端の石は、アイテムの「石ころA」です。
設置枠あるから~と思って、何となく足してみました。
合成なので、設置枠とか気にしなくても大丈夫なんですけどね。今回はちょこっと意識してみました。
他、あうと思って「蓮華ランプ」を両端に設置してみましたが、
これ、二つ並べるとおっぱいに見えてくるんだよなぁ。
 
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
雪渦

刀剣すごいんですね おまけなんかもいっぱいあるし
でも靴まであるとは思いませんでした お高いんだろうな~§^。^;§
by 雪渦 (2016-01-23 01:10) 

sasorimodoki

こんにちは!
リヴリー神社の島いいですよね^^買うの迷ってます。
パステルカラーの島なので、濃い色でレイアウトすると浮きそう~
蓮レイアウトいいですね~色目も合ってる!やっぱ買おうかなぁ?
まぁ、ちょっと立体感がないような気もしますが、仕方ないですかね^^;
パークで見た時はめちゃいい!って思ったんですが、なぜ(・・?
by sasorimodoki (2016-01-23 02:11) 

siamneko

[壁]_σ) < 飲み物はジンジャーエールでね
by siamneko (2016-01-23 17:16) 

架羽しう

>雪渦さま
色々なグッズが出ているから、コスプレとは別の意味で、とうらぶ全身コーデ出来るかも。
靴は約17,000円のようです。安くはないけど、そこまで極端な値段設定ではないかなぁ、と。買わないんですけどね(笑

>sasorimodokiさま
リヴリー神社の島、最初見た時は凡庸性低いように思ったんですが、
実際遊んでみたら結構いろいろなレイアウトが出来そう!
パークと見比べた場合……うーん、あちらは広いし、両脇にも色々ありますからねぇ。
それより、もう少し安くしてくれないかな~と思います^^; せめて3200Ymくらいに。

>siamnekoさま
ジントニックでもいいじゃないかな。
…「ジン」が付けば何でもいいと思ってる(笑
by 架羽しう (2016-01-24 20:00) 

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.