So-net無料ブログ作成
検索選択

ムラクモノテンマxツノツキウリュー [♂x♂(BLっぽいの)]

・LivlyIsland[擬人化]

※BL(♂x♂)注意
正確にはBL「っぽい」です。ぬるめ。







手フェチ&人の生爪を剥ぐのが趣味のムラクモノテンマ♂爪剥ギ虚絶(つめはぎきょぜつ)と、
自称「勇者になる男」で案外マゾのツノツキウリュー♂奇禍[きか]。わりと重症な中二コンビ。

ワンクッションがわりに、原型でイメージ図

虚絶「貴様は本当にいい手をしているな、奇禍。ふかふかしていて気持ちが良いぞ、奇禍。
それでいて、爪は鋭く猟奇的だ。実に魅力的だ…奇禍」

奇禍「いずれこの爪で、お前の悪しき魂を切り裂き、鬱屈せし精神を冥界へと送ってやろう」


虚絶は、奇禍の前では語尾に「奇禍」とつけるのが癖。
呼ばれる当の本人はそれに対して突っ込まないのがお約束。
突っ込んでもどうせ連呼されるからね。
  
 







原型の時は、ふかふかの手に鋭い爪。
人化するとふかふかはなくなるけれど、その代わり、器用に動くようになります。
さらに、指が合計10本に増えるので、剥げる爪が増えます。
ただし人に化けると、奇禍は右手にアームカバーを付けるので、普段はあまり右手を見られない。
今回、虚絶の頼みで、奇禍自らカバーを取って手を晒しました。


虚絶「やはりいい手をしているな、奇禍。ただ、かなり冷たいな、奇禍。俺が貴様を温めてやろう……奇禍」
奇禍「フッ…冷たくても支障は無いさ。オレは勇者になる男なのだからな!」
虚絶「もし爪を剥がせば、流れる血で手が温まるのではないか?
それとも、貴様は血も冷たいか、奇禍。試してやろうか…奇禍」

奇禍「そのような甘言に騙される俺ではない。爪は剥がさせないぞ。
そんなことをされては、剣が握れなくなってしまう」

虚絶「貴様は勇者になる男だろう…奇禍。そしていずれ、俺を討つのだ、奇禍。
だがその機会は、いつ巡ってくるか分からないのだぞ、奇禍。
爪の一つや二つ剥がれても、剣を握れるようにしておくべきではないのか、奇禍」

奇禍「それは……くっ、いや、しかし……」

※この後、爪剥がしを回避するかわりに、指を舐められます。


奇禍:冷え性で血色が悪い
虚絶:なぜか分からないが肌の色が石化しかけたような色
中二であると共に、「色気がない」という共通点もある。と言うと語弊があるだろうか。
ポイントは身長差!
……しかし、奇禍の手刀を、虚絶が白刃取りしているようにも見える(笑

ちなみに、奇禍には「17歳」という年齢設定があります。
でも虚絶は年齢設定がまだない。何歳にするのがいいだろう。
もし35歳とかだったら…


この画像を出したかっただけです
中二が大金持っちゃいかんよ!w
 
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

雪渦

綺麗な身長差ですね このくらいがほどよくステキ
広い敷地をもつお屋敷のお庭とかおうちの中とか
想像するだに恐ろしいことになってそうですね 見てみたい気もするけど§^m^§
by 雪渦 (2015-12-18 05:11) 

架羽しう

ただし奇禍の靴にはヒールがあるから、脱いだらもっと差が広がるんだ…w
ホントのお金持ちだったら、家とかお城っぽくなってそうですね。
ついでに、郵便屋さんが来た時
「闇にのまれよ!(訳:お疲れ様です!)」って言うんだろうなぁ。

by 架羽しう (2015-12-18 18:33) 

siamneko

たいへん! 紫がかった、この肌の色は、ずばり!
o(*≧□≦)o < しもやけだーっ オロナインを塗るんだーっ

え? そういう自分が塗ってるんでしょって?
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2015-12-18 21:43) 

架羽しう

うーむ、さすがにあの面積全部やけてると生命に関わりそうだけど
一部なら「俺の中に宿る悪魔が」とかなんとか、中二っぽいネタがやれるっすね!
ぐろい写真出るの覚悟して「しもやけ」画像検索したんですが、わりと大丈夫でした。でも痛々しい……
by 架羽しう (2015-12-19 01:45) 

エアル

こんばんわ~

男同士だったんですね(一瞬気が付きませんでしたw
それにしてもこのコンビ、色やセリフも相俟って
勇者と魔王みたいですね
それはともかく。。。アリだと思います!

・・・中二病はいくつになっても楽しいですよね
by エアル (2015-12-20 03:12) 

架羽しう

言わないと男性なのか女性なのかよくワカランっすよね^^;
そして今ひらめいた。
「勇者見習いと、魔王手下の禁断の恋」 こういう風にすると滾るかもしれない。
中二性のない物語なんて面白くないさ。もっと中二るべきだよ!
中二る[動詞]ラ変 中二っぽくすること。 <そのまんま
by 架羽しう (2015-12-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.