So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョロウグモxイッカクフェレル [♀x♀(GLっぽいの)]

・LivlyIsland[原型]
・LivlyIsland[擬人化](続きから/後半)







この前のメンテ後から「VIPパーク」とかいうのがOPENしたようで。
見れば、チケットを使ってアイテムや島を受け取れるっていう。
「チケット」とはいうものの、これ自体消滅しないので「パスポート」みたいな感じですね。
あれなんだけど、有効期限がなぁ…1ヶ月しかもたないんですね。
11月現在は、実質、2000円で背景・帽子を含む6アイテムを購入するような形になるのか。
(チケット本体も含めると7アイテムになるけど)
来月になったら、また何か入荷したりするのかな?

とりあえず、はしら君のところで撮影。

島やアイテムの造りは、凝っていて「綺麗だなー」と思いました。
いい香りがしそうです。

ところで、VIPルームがOPENした次の日(=昨日)
温泉パークが「薔薇の湯」だったんですが、
あれは狙ったのか、それとも偶然だったんだろうか。








続きからは百合[♀x♀]あり
そこそこガチですので苦手な方注意。大丈夫な方も背後などにも注意。

   

ワンクッションじゃないけどイメージ図(原型)

左>ジョロウグモの譲路(じょうろ)/19歳
右>イッカクフェレルのしーちゃん/15歳






譲路にセクハラするしーちゃん。
元々大して見えてないんですが、一応、一部にモザイク入れておきました。ふぅ。

・しーちゃんのベビードールは譲路のものなのでサイズがあっていない
・前に***した時に借りたのを、今回着てきた
・譲路のは透けないがしーちゃんのは透ける
・譲路のやつは裾に紐が入っていて、たくしあげることが出来る
・でも片方は紐が解けて下がってきちゃってる

……という設定。
ところで「誘い受け」の対義語って何て言うんでしょうね。誘われ攻め?
まぁ言葉はおいとくにしても、しーちゃんは前者で譲路は後者だ。
誘われると、譲路は、戸惑いはするけれど、
そんなにイヤじゃないし気持ちいいから応えてしまう。なのでしーちゃんに玩具にされる。

因みに、元々は二人とも素っ裸で、公共入浴場でイチャコラしている風に描こうと思ったんですが、
おっぱい揉むのって、百合ップルじゃなくても仲の良い友達同士ならやるんじゃないか?
と思ってこうなりました。
いくら仲が良くても、ベッド前で下着姿でまさぐりあうのは、友達なら無いでしょう。たぶん。
あっでもGLLのVIPショップに今売ってるお風呂なら……って考えると、
あれがラブホのお風呂みたいに思えてくるw
その場合気になるのは、お湯に浮いている薔薇はサービスなのかオプションなのかってことです。
 
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

雪渦

VIPならもーちょっといいものをとか思いましたw
というかふつーにYMで買えれば欲しいものあるんですけどね
ちょっと手を出す気になりませんねー
確かにこれほど柔らかそうな胸ならば触りたくなりますねー
いや確実に触ってる その気がなくても§^m^§
by 雪渦 (2015-11-28 05:10) 

takehiko

VIP・・・なのですけれどね?
いやはやこれはびっくりのお値段・・。
流石に僕には手が出せませんでした。

庶民の僕は眺めるだけで満足しましょう・・。
コワイのは普通のヤミーが安く感じてしまうこと。
最近のヤミーの商品は魅力的なものも多いですしね。
お財布のヒモをしっかり締めとかなくちゃっ!!
by takehiko (2015-11-28 16:00) 

架羽しう

>雪渦さま
正直な所、ヤミショでチケット買った後VIPショップへ行くとか、
手間が増えただけって感じがしますw
でも、普段出ているアイテムより造りが凝っている気がする。
譲路のおっぱいは皆のものだから触って良いんだよ。
触っちゃいなよ。無料だよ!

>takehikoさま
当方、いつも足跡ばかりぺたぺたつけておりますがm(_ _)m
お体の方落ち着いたようで何よりです;
アイテム&島、VIPっていうか、高いだけって気もしちゃいます^^;
お風呂にリヴを浸からせることが出来るなら買ったのに!
それか、温泉パークみたいに、浸かると色が変わるとか。
変わる色はいつも同じだけれど、もう一度浸からせない限りずっと同じ色が続くよ~とか、
折角なのだから、普通のとは違う仕様が欲しかった……!
by 架羽しう (2015-11-29 02:04) 

sasorimodoki

VIPアイテムのローズバスの島綺麗ですよね~^^
しかし、やっぱ2000円は出せないです(;_:)
ですが、再販の9種の記念箱でフルコンプしちゃいまして~
なんだか何がしたいんだかわからなくなってきました^^;

イラストはジョロウグモへの愛を感じますね^^架羽しうさんの。
私はモンスターなんか邪魔者扱いで即追い出しなので!
ちょっとはモンスターも愛でてみようかしら(^^♪
by sasorimodoki (2015-11-29 09:01) 

ソウルケージ

アイコンが可愛くなってる!!

VIPアイテム、もうラブホの其れにしか見えませぬ(´・ω・`)笑
二千円でヤミアイテム一ヶ月買い放題だったら買ってたのになぁ…二千円じゃすまないか…
でもそこまで切羽詰まってるんだったら私は払ってやらないこともない!終わって欲しくない!!って思っちゃいます

百合カップルいいですね!2人とも可愛いから見てて癒される(*´∀`)
ほどけそうなひもまで芸が細かい!
by ソウルケージ (2015-11-29 21:02) 

架羽しう

>sasorimodokiさま
お風呂、薔薇がぷかぷかする所とか、リアルっぽくて良いな~と^^
ただ、背景(二種類)はどちらも角になっているので、
ローズバスの島やガラス島以外だと、レイアウトがちょっと難しそう…?
あー、モンは自分も用がない時は容赦なく追い出します(笑
ただしモンに色借りすると、リヴが原型色になるので、
ちょっと便利だったりします。豆知識!


>ソウルケージさま
どうも!アイコン、前はしーちゃんでしたが、今回譲路に変えました。
ちゃんと反映されてたようで良かったです^^
ヤミアイテム、2000円で1ヶ月買い放題かぁ、いいなぁ。
何なら5000円でもいいです。
紐、線画段階では普通に見えてたんですが、色塗って加工したら目立たなくなっちゃいました。
白色にするか、もっと太くすれば良かったかなー?
でも、百合百合しい絵を描けたので満足っす。よし次はBLだ…
by 架羽しう (2015-11-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.