So-net無料ブログ作成
検索選択

お借り①/shadow [捧げ物]

・LivlyIsland[擬人化]
・〃 [原型](続きから/後半)






うちの子と絡んで下さい企画(仮名)にて、
ゆきじ様宅、スナイロユンクのしんりさんお借りしました。

相方>厨二なウリュー♂・奇禍[きか]

奇「召喚、成功だな。この者の力を持ってすれば、冥道に巣食う三頭狼も、生まれたばかりの子犬同然。
むろん、冥界の王とて例外ではない。やがては、あの世界の全てが、我が手の内となるであろう。
さすれば、この穢れと悲哀に満ちた現世も、多くの災いから解放されよう。そしてオレは、勇者として、永劫に崇め讃えられるのだ!」

し「(何となく呼ばれた気がしたから出てきてみた……けど、良かったのかな……?)」

奇禍のお遊び(本人は真面目)にのってあげる優しいしんりちゃん。
ただしこの後、調子にのった奇禍が「力を確かめてやろう」とか言って手合わせに持ち込み、秒殺されます。
もちろん、手加減してもらっての秒殺です。互角に戦いたいのなら、攻撃と特防をもっとUPしなきゃ。
とりあえず、がくしゅうそうち持って後ろに控えていると良いよ >それポケモン

吹き出し中の「Summons」は「召喚」っていう意味だそうです。和英で検索したら出てきました。
CMで見かける「サモンズボード」ってここから来ているのかな。

と、話が色々ずれましたが、お貸し頂きましてありがとうございました。


  






/shadowで分かる意外な姿。

ウルパコ・ムグリ・フェレル。意外と手足が長い!
撮影したことないんですが、プリミティブパキケも長いかもしれないね。
テンマは、スペースが余ったので何となく入れたんですが、
足の付け根がすごく美味しそう。



プリミティブオオツノワタケ。
姿勢によっては、片方の後ろ足がかなり体の前の方に来るようです(赤矢印)
それと、お尻あたりにもこもこの塊が見えます(青矢印)
尻尾かな~と思ったんですが、いつもあるわけじゃない。
一体何なんだろう…
 
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

雪渦

優しさに甘えすぎちゃいけませんねーw
イッカクさんの足って細いんですね うらやまし§^。^§
by 雪渦 (2015-11-10 00:36) 

ゆきじ

わわわw
しんりが奇禍くんに遊んでもらっている///<なんかカワイイv
これはアレだ、帰ってからぽとふさんに「今日は奇禍兄様にお呼ばれして、たくさん遊んでもらいましたv」とホクホク笑顔で報告するヤツですね!
しんりが「奇禍兄様は勇者様なのにすぐに負けてくれる優しいお兄様でした。また遊んでくれたらいいなー///」といってましたよ~w
素敵イラストありがたく頂戴して帰ります~(^^
by ゆきじ (2015-11-10 01:16) 

架羽しう

>雪渦さま
己の力を過信するからこうなるんだ。でもいいさ、そうやって少しずつ弁えていくんだ。
フェレルの足、自分は「つまようじ」って呼んでます。
ウルパコは、付け根が太くてしっかりしてそうなんですが、フェレルは…w


>ゆきじさま
秒殺されちゃうほど、奇禍はまだ弱い。でも、それでちょうどいいと思うんだ。
でないと、10歳の子いじめてる感じになっちゃって絵面が悪いw
しんりちゃん→遊び
奇禍 →特訓
そんなこんなで、両者きっと楽しんでいたと思います!
奇禍も、経験値けっこう入ったんじゃないかなぁ。
遊んで頂いてありがとうございました^^
by 架羽しう (2015-11-10 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.