So-net無料ブログ作成
検索選択

Pレヴナント [捧げ物]

・LivlyIsland




 
2日のメンテナンスから、ヒゲリスモドキとレヴナントに/transform出来るようになりました。
今回は制限解除が早かったね。いつもこのくらい早いと嬉しいなぁ。

……で、こんな事を言いつつ技とは関係なしに、レヴナントで色々遊んでみました。

今更ながら、うにゃっと曲がった角と、フサフサな体が良いです。

鼻や目の形は、こっちの方が分かりやすいかなぁ。
s.gif


試着していたもの

ゴシックな感じで。


鯛焼きを咥えさせて/sleepしたら、抱え込んで食べているみたいになりました。

かわいいなぁ。



それと、前脚の爪の数が気になっていたので、/shadowしてみました。

足は3つだけど、手はやっぱり1本ずつか。
他の爪はどうしたんだろうなぁ。退化したのかな。
  






11/4追記:以下は締め切りました。
応募してくださった方ありがとうございます!
他にもいろいろ描きたいなーと思っているので、また募集するかもしれません^^
(思っただけ~になりそうな予感もしますが その時の都合など色々あわせてまた……!)

ーーーーーーー

さて、ハロウィンも終わっちゃったし、クリスマスまだ一ヶ月先だし、通販情報まだ出ないし…
とまぁ、何となく寂しいので、うちの子と絡んで下さるお子さん(擬リヴ)
どなたかお貸し頂けないでしょうか。
ちっちゃい絵で描きます。一人しか映っていませんが、絵柄はだいたいこんな感じ↓

(※クリックでもう少し拡大します)

流血沙汰にはならないようにしますので、そこはご安心下さい~
募集は2名様。

・URL:
・連絡先:

を、この記事のコメント欄にて。
URL⇒お子さんの全身画像(が分かるページ)
自筆他筆問いませんが、画像が無いとなっかなか描けないので、そこだけ宜しくお願いします。
遅筆ですが月末までには描きたいと思います。
あ、いらっしゃらなかった場合はコッソリ記事消去しますが悪しからず……!
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

ゆきじ

レヴナント可愛いですよね~v
うちは狩玖さんをつけてみましたw
あ、募集応募します★
どの子も挙手したい///
ジレンマに負けて総合ページ置きます。
描いてみたい子がありましたらその子で///
・URL: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index
・連絡先: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
選ぶのもどうかと言う場合は看板子のしんりでお願いしますw
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2009-09-29-1
どうぞ宜しくお願いします(^^
by ゆきじ (2015-11-03 19:35) 

finfin

こんばんは~
レヴナントは寝ているすがたがにゃんこに見えます。
タイ焼き抱え込んで食べてるの図がかわいい♪
そしてかわいらしい絵でからめるなんて素敵な募集、応募させてください。
プルリネのクーンさんでお願いします。
・URL:http://gu-kuhn.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27#more
・連絡先:http://gu-kuhn.blog.so-net.ne.jp/
宜しくお願いしますv
by finfin (2015-11-03 19:52) 

雪渦

ホントだ 抱え込んで食べてる かわい~§^。^§
by 雪渦 (2015-11-04 01:26) 

架羽しう

※応募者様へ→返信一言にて失礼します。
募集記事に書き忘れてしまいましたが、
完成した際はご連絡致します。描くスピードがまちまちなもので//

>ゆきじ様
ではしんりちゃん(君?)お借りします^^
神秘的な設定なので、少しでもそれを活かしたい……!

>finfin様
クーンさんお借りします。……ん?年齢一桁?これはいいロr
あっ変な絵にはしません。しません!(断言

>雪渦様
「これ絶対渡さニャいんだから~…むにゃむにゃ」てな感じに見えました。
P無でも色は違えど似たような感じにはなります。かわいかったです^^
さぁ、皆で/transformだ。
 
by 架羽しう (2015-11-04 02:15) 

takehiko

新リヴ最近はあまり期待していなかったのですが
ハロウィンものはなかなかどうして魅力的です。
タイ焼きを抱えて眠る姿は、
ちょっと強面の大型犬が
子犬のころから大事にしているぬいぐるみを持って寝ている姿のようで
たまらずかわいらしいなぁ!
久々のインにかかわらず、いつもお名前があってありがたいです。
ありがとうございました。
by takehiko (2015-11-05 08:02) 

架羽しう

強面の大型犬が~ <確かにそう見える!
去年のアクセサリーカタログに出ていた、咥えぬいぐるみとかも良さげですね。
ただ残念なのは、アクセサリーは/transformすると消えるから、
実際に飼っていないと、撮影も、見ることも、なかなか出来ないっていう;
足跡ばっかりペタペタ残していますがこれからも宜しくですm(_ _)m
by 架羽しう (2015-11-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.