So-net無料ブログ作成

ジガルデ/フォスク試着 [ポケモン]

・ポケモン
・LivlyIsland(続きから/後半)






ポケモンアニメXY+Zが、もうすぐ始まります⇒
ジガルデ・パーフェクトフォルム…最初見たのが公式情報ではなく、
どなたかの描いたイラストだったので、完全にネタだと思っていました。
ゴルーグにも似ている気がします。
ジガルデは「しめつける」「はかいこうせん」「とおせんぼう」を覚えるそうですが、
パーフェクトフォルムでのこれらを想像するととんでもない。
ただし「とぐろをまく」がどうなるのか想像がつきません(笑

一方、10%フォルム(犬)の方は正直「薄っ!」なんて思いました。
後ろ足とか紙一枚分の厚さしかないように見えるんですが実際はどうなんだ?

ちなみに、赤矢印部分、おっぱいかと一瞬思いました。
考えてみたら、犬のおっぱいの位置はそこじゃない。
この子、ポリゴンと並べたら似合いそうだね。カクカクしているし。



擬人化おえかき。
50%(蛇みたいな形の)やつを擬人化です。
昔に一度描いたのを、またちっこく描いてみました。

「せいたいけいを みだす わるものは ぜったいに ゆるさない!」

犬verの擬人化も描いてみたいね。
パーフェクトフォルムの方は…擬人化っていうか擬メカ化だよ。
   







LivlyIsland。
オルフを飼って黄緑色に色変えして「ジガルデ10%」と名前を付けたい。
……とまぁ、そんな戯れ言はさておき。先日、たわー君のところにて。
ルーム画面を見たら、ジョロウグモが二匹いました。

違う種類のモンスターが2島・3島に来るってのは前見かけたことがありましたが、
同種モンスターってのは初めてな気がします。
惜しいなぁ、あと一匹いれば……!


それと、11月イベントお知らせで、新しいパークが出来ることが告知されましたね。
2015年イベントブログ(公式)にも写真が乗っていましたが……
秘密のバルバーショップ(又はアナグラ亭)が復活するんでしょうか。
ただし「チケット消費」ってのが、嫌な予感しかしない(笑
転生資料室みたいに有料なのかな? でも、GLL内だしなぁ。
むしろ「放浪で稀に入手出来るチケット」だったら困る。それなら有料の方がまだ……!
とりあえず、情報を待とう。





以下は、アクセサリーカタログのアイテム試着。
今回はフォスク(♀)の狐子[きつねこ]

顔につけるアイテム

「狼の付け鼻」はお約束。縫い跡は意外と大丈夫。


目につけるもの

いい感じだね。


襟とかネックレスとか

まぁまぁ大丈夫。


おまけ。
この子が服を着たらどうなるかな~と思って作ってみました。

かっこいい。でもちょっと男性的?
 
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
siamneko

あと一匹いれば……!

o(*≧∇≦)o < 大当たりーっ
by siamneko (2015-10-28 23:46) 

架羽しう

ホントだよ!あと一匹、惜しかったね。
いっそアルゴル来れば良かったんだ……(笑
by 架羽しう (2015-10-29 01:10) 

雪渦

ハートの眼鏡が可愛いと思ってたんですが試着したらずれてましたね~
ちょっとがっかりでした§^。^§
by 雪渦 (2015-10-29 02:48) 

架羽しう

意外とイケてた!ってのがある一方、ダメだったという例もあり。
今年は試着が出来る仕様になって良かったです。去年なんてぶっつけ本番だったものなぁ(´ `;)
by 架羽しう (2015-10-29 18:51) 

とし@黒猫

Tバックで街を歩くおねえさんは、リオのカーニバルでサンバを踊ってるおねさんぐらいかと思っていたら、まさかの地下鉄にご乗車とは驚きました。
エスカレーターに乗るとき、バッグでスカートのおしりを押さえるのを忘れたのだと思います。
by とし@黒猫 (2015-10-30 00:23) 

架羽しう

しかも地下鉄っすか!それなんて痴◯プレイ誘発……
やっぱり妖怪(R18)のせいですね。
by 架羽しう (2015-10-30 01:43) 

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.