So-net無料ブログ作成
検索選択

戴き物/アルゴル [Livlyなど]

・LivlyIsland





リアイベ終了しましたね。参加された方お疲れ様です!

行ってきた方のブログやTwitterを見る

わー凄いこんな感じなのかぁ!と一人で盛り上がる

反動で少々ぐろっきー ←今ここ


いやぁしかし、終わったと思うと、ちょっと寂しい気がします(´;ω;`) 
でも、ハロウィンはむしろ今からですね。通販まだかな?
リアイベでのトラカ購入制限は無かったそうですが、通販はどうなるんだろう。
……と、ある事前提でいろいろ考えます。
そして、頂き物を一点紹介。

柏葉キキョウ様より「棺桶企画」にて、
しーちゃんとジョロウグモの譲路(じょうろ)を描いて頂きました。
画像、横が切れて表示されるかな~と思ったので、縮小させてもらいました~
静けさがありつつ影のある雰囲気。虚ろな表情が素敵。
蜘蛛の足とかとってもリアルですが、同時に、ぷっくりしたお尻がかわいい。
ありがとうございました^^
  







さて先日、ルーム画面を開いていたら、やたら大きなジョロウグモが一匹。

普通のジョロウグモだろうと思い「パグって大きく表示されているのかな?」
なんて考えていたんですが。


アルゴルでした。島で見るとますますえげつない大きさです。部屋が狭い。



/mirrorしてみました。ますます狭くなりました。
モンの中では一番ジョロウグモが好きなんですが、この大きさは…ちょっと怖いよ……
でもLvは44なんですね。個人的には144でも良さそう~なんて考えますが。
144もあったら、一人の力じゃ倒せないか。
 
nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 12

エアル

こんばんわ~

ぼくも今年は通販を考えております

棺桶 ハロウィンっぽいですねー
中にドラキュラではなく蜘蛛がはいってるとは・・・
新鮮ですなw

蜘蛛かわいいですよね!
あのゾワゾワフサフサしたカンジがたまりませんw
それにしても でっかい蜘蛛ですね
一家に一匹ほしいぐらいです///((ぇ
by エアル (2015-10-26 18:36) 

架羽しう

通販情報、まだ出ませんね。
まぁそんな早くは出ないか。気長に待ちたい――けど、
できればハロウィン前に入手したいですね。トラカもくじも。
「ドラキュラ」「蜘蛛」
この二つのキーワードでダレン・シャンを思い出しました。
正確には、彼はドラキュラじゃなくて吸血鬼ですけど…
分からないよ~という場合は検索で!映画にもなってるから、すぐ出てくるはず。
ところでドラキュラの屋敷って、どうしてホコリとか蜘蛛の巣があるんだろう。
掃除しようぜ、掃除! 個人的には、ドラキュラ屋敷にルンバが似合うと思います。

……あれ、何の話だっけ(笑
by 架羽しう (2015-10-27 01:38) 

雪渦

蜘蛛のおしりをぷにぷにしてみたいw
アルゴルさんに時たまお会いしますが いつも あー変身してるんだなーと思ってしまいます 
なんとなくかわいそうな気もしますw
通販できれば年内にしていただきたいなとは思いますが
年末は忙しいので無理かなとも思ったり
同じく通販があるということ前提で考えてます§^m^§
by 雪渦 (2015-10-27 01:43) 

架羽しう

アルゴルのお尻をぷにぷに……って、静止画ならそう考えるけれど、
実際動いているところを見るとそんな気はなかなか^^;
余剰分があれば通販はやると思いますが、そうか、年末は…
うーん、出来れば11月末までにはしてほしいっすね。
いやだって、11月なら多少余裕があるかな~と。
12月はクリスマスイベもありますしね。
by 架羽しう (2015-10-27 03:26) 

sasorimodoki

こんにちは^^
通販早く決まればいいですね~私もちょっと興味あります!
大量に余ってたハッピーリヴリーくじ通販できるのか?来年に回す?
いやいや、思いっきりカボチャとかデザインされてるし^^;
来年もハロウィン時期に開催すればいけるけど・・・とか!
トラカ優先したんでラッキーくじの方もあまり買ってなくて~
コウモリシルクハットが欲しいんです^^

by sasorimodoki (2015-10-27 12:42) 

架羽しう

くじじゃなくて普通に販売すればいいのにな~なんて思いました。
あっでもそうしたらラストワン賞の扱いが……ふむ。
あれって余ってたんですかね?でも、通販でもくじって行うのかなぁ。
しないとすれば、来年、値段を下げて再度発売とかかなぁ。
来年も、案外、この時期にやることになったりして。暑くないし。
今年は午前中が超混雑していたと聞いたんですが、
もし例年の日付でやってたら、倒れる人が出ていたんじゃないかと^^;
by 架羽しう (2015-10-27 13:21) 

とし@黒猫

黒バーガー、残念な味でした。
大きいほうの黒将軍は、これの 1.5倍の巨大残念バーガーです。
by とし@黒猫 (2015-10-27 23:33) 

架羽しう

しかもナスが入っているんですっけ? >巨大版
自分ナス苦手なので無理だなぁ。
いやそもそも、1.5倍のやつなんて食べられないけど(笑
by 架羽しう (2015-10-28 01:22) 

終

去年もTCLCの購入制限なかったので、去年の通販事情と変わらないと思います(リアイベ参加で通販は見てもないので詳しくは知りませんが)

ハッピークジのラストワン狙いでぎりぎrに会場入りしたのに(ほんとは寝坊)
17時半になってくじの数を増やすという奇行をしでかしたスタッフはラストワン出す気ない…です!
by (2015-10-29 00:21) 

架羽しう

あっ、そうだったんですね。それじゃあ制限かかるのは通販だけか~。
制限、せめて、5個とか10個とか、上限枠増やしてほしいっす^^;
(Amazonの場合去年は一つのみ)
しかし、くじって途中で増やされたんですか? うーん…ちょっと鬼畜。
てか、増やせるもんなんですね。景品余っていたんだろうか。
どなたがラストワン引き当てられたのか分かりませんが、作成されたフィギュアを見てみたいっす。
by 架羽しう (2015-10-29 01:12) 

ダムダム

アルゴル~<(;´д`)>イイナァ!
島より大きいんで、確かにLv.144ぐらいあってもいいかも~
でも、Lv.144の島モンって・・・
さすがに我軍団の3窓戦闘でも時間内では倒せませんて・・・
時間内で倒すためのリヴの最低必要レベルをちょい計算してみたら・・・
Lv.1000ぐらいのリヴが3匹ががり~と出ました~(^^;
で、もしタイマンだったら・・・
その倍レベルが必要~Y(>_<、)Y ヒェェ
by ダムダム (2015-10-29 20:47) 

架羽しう

アルゴル、どうせならもっと毒々しい色だといいな~と、
今なんとなく思いました(笑
しーちゃん(フェレル)みたいな濃い赤とか。
しっかし、もしLv144だと、Lv1000でも3匹がかり?!うぼぁ
でもそういえば、Lv1000のモンスターって昔いましたよね。
移動せず反撃もしてこないモンでしたけど……>女王蟻
by 架羽しう (2015-10-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.