So-net無料ブログ作成

ツノツキウリュー・ディノトプス試着:アクセサリーカタログ [Livlyなど]

・LivlyIsland






リアイベ今日からですね。この時期なら熱中症の心配もなさそう。
ココアパウダーのブラドパンケーキ可愛いなぁ…行かれる方はぜひ楽しんで!^^
自分は…何となく過去のイベントサイトを見ていたら、2007年のリアイベも、
今年と同じく、10月にやっていたと分かりました。
すっかり忘れていたよ。今年が初めてじゃないんですね。







さて、昨日のメンテから、アクセサリーカタログのアイテムが公開、試着可能になりました。
「クイが狼の付け鼻&もふもふフェイクファー付けたら似合うだろう」とか
「オルフが羽飾りつきモノクル&コウモリつけ襟付けたら似合うだろう」とか
「ムクネが縫い目&目玉リボンをつけ(以下略)」とか、色々思うんですが、
生憎、自分が飼っている種類しか試着できないんだなぁ。
それでも、撮影してったら凄い量になっちゃいましたが^^;

今日はリヴ2種だけUP。まずはツノツキウリューの奇禍(きか)♂
パグったのか体が赤色で表示された事がありましたので、その写真も一緒に。

おどおろどろしい薔薇のはずが、服のおかげか、ダンスでもしそうに見える。
シャル・ウィ……



わんわん!(狼だよ)




つけ襟は、服がない方が映えますね。



邪気眼!邪気眼!
体の色(青色)にあわせるなら青だね。これだけでもいいから買いたいです。
赤色の方は、スポ根系のコーディネートにも使える気がするんですがどうでしょう。

ところでこの炎、中に「満月のピアス」が入っているんですね。

おもいっきり拡大してみました。向かって右がピアスです。



続きからはディノトプスです。※ウリューよりも画像多め。
全てGIFにしているので、容量はあまり重くないはず……
  





ディノトプスのたまこちゃん(♀)
ピアス系は帽子に隠れてほぼ見えないのでスルーしました。
可愛いのいっぱいあるんだけどね…


キリッ!として見えます。
ただしメガネは、白背景だと極端に分かりづらくなる。



意外に似合っていた狼の鼻。
体がピンク色なので境が目立ちますが、色替えをすればピッタリ合うようになると思う。
それと、骨を咥えさせるってのもいいね。ワイルド。


ワイルド(二回目)
この傷はプラステリンディノトプスの方が似合いそう。目がキッ!てなるから。
<プラステリン>



かわいいなーと思ったやつ。


どれか買おうかなぁ。


惜しい。

リボンは片方浮いているのがちょっと気になります。
十字架はほぼ見えません。しょうがないか。

腕が、リボンの下にきてくれれば良かったんだけどなぁ。



それと、帽子との兼ね合いでも印象は変わるだろう……ってことで
帽子を付けて試着もしてみました。※向かって右は合成です。

コッテコテにするのもいいんですが、あまりやりすぎると飽きそうで怖い(笑
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
雪渦

メガネがぴったり合って素敵
作りが細部までしてあるのにはびっくりでした§^。^§
by 雪渦 (2015-10-24 03:26) 

finfin

こんばんは
一番下の耳の!
これかわいいですね!
ディノトプスに凄い似合う。
by finfin (2015-10-24 18:54) 

柏葉キキョウ

こんばんは!お邪魔してます~
棺おけ企画参加ありがとうございました!
お子様のイラストが出来たのでよろしければどうぞ~
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2015-10-24

私もリアイベ留守番組なのでアクセ見てなかったのですが、
試着できるんですか!?うちの子も試着させてみます~
とくにつぎはぎっぽい傷がステキです!ピンクの体に似合ってますよ~
by 柏葉キキョウ (2015-10-24 22:05) 

架羽しう

>雪渦さま
トプスって案外メガネ似合うみたいですね。ムクネも似合いそう。
そういやこのメガネ、チェーンとかついててオシャレっすよね。
ハート型にばかり気を取られていたけれど…

>finfinさま
こういうコーディネート&色でトプス飼われている方を、
できれば実際にお見かけしたいです^^
それと、今思いつきましたが、P有りトプスでもコレ見てみたい!
ただし、ひとつ罠がある。
「リヴリーが動くとアクセサリーがずれる」という事件が、多々……!

>柏葉キキョウさま
ありがとうです!後ほどそちらにお邪魔させて頂きます^^
 
by 架羽しう (2015-10-25 03:31) 

  since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.