So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-10-22 [刀剣乱舞/艦これ]

・刀剣乱舞
・LivlyIsland(続きから/後半)






刀剣乱舞で、この間までお試しバックがあった鳩。

かわいい。でも、体は白がいい。その方が、赤い模様が映えていい。
……と思ったんですが、鳩は灰色っていうイメージがあるか。
白だとこんのすけの頭とも被るし。

しかしこの鳩、遠征先から一瞬で部隊を呼び戻してくるわけで…
実際のところ、瞬間移動装置を兼ね備えたハイテクメカなのかもしれない。
見かけドラえもんの道具っぽいし、数え方も「個」だしw
タイムトラベルのある世界ですから、瞬間移動くらいお手の物なんだろう。
(のぶ代声で)「えんせいよびもどしばと~!」



  







LivlyIsland。
新発売の「魔法陣の島」を見た瞬間、頭をよぎったのは「メランコリアの檻」でした。
もう遅い!



DDFFネタ。
実のところ、どういう技なのかよく分かりません……が、何かかっこいい。

それと、もう一つ新しく出た「レヴナントの骸骨レプリカ」
高いな~と思ったんですが、昔出たピグミーの骸骨レプリカも同じ値段だった。
レヴナントのやつ、お面だったら面白かったのに。

こんな感じになったらいいな。


ところでレヴナントといえば、目の形をよく知りたくて、顔をかなり拡大してみてみました。
そして気が付きました。足の爪は3本だけど、手の爪は1本ずつということに。


捕食


つまみ



眠り
向かって左の手に爪が見えます。右手のは見えない。

本当に1本だけなのか、3本あるけど2本は見えないだけなのか??
/shadowが使えれば、ハッキリするんだけどなぁ。
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

しろねず

はじめまして。ちょこちょことブログ拝見しておりました。
頭蓋骨お面いいですね!ムグリとかなんか強そうw
架羽さんの、もしもアイテムの記事、いつも楽しみにしております。
それでは失礼いたしました〜(ˇωˇ)
by しろねず (2015-10-22 02:23) 

架羽しう

こんにちは!どうもありがとうございます。
ムグリなんて角4つですからねぇ。つよい(確信)
ただしこのお面、ケマリやプリケマがつけたら、骸骨が動いているように見えそうです。
ハロウィンはもとい、夏の暑い時期などにもピッタリなホラーが出来上がり……♡
by 架羽しう (2015-10-22 19:17) 

雪渦

ドラちゃんの声が変わった時の違和感ったらありませんでしたーw

確かにお面いいですね イッカクさんの三本角もすごいです§^。^§
by 雪渦 (2015-10-23 01:52) 

架羽しう

ちょうど今旧ドラのDVD見てたんですがのぶ代声かわいいです。
動きはちょっとカックンカックンしてるけど(笑
お面、ツノナデシに被せれば良かった!そうすれば8本角になったのに。
……あれは角じゃない?だって「ツノ」ナデシというからさぁ。
by 架羽しう (2015-10-23 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.