So-net無料ブログ作成
検索選択

黒馬 [刀剣乱舞/艦これ]

・刀剣乱舞/LivlyIsland






今月GLLに入ったので、うちの子をテリン漬けにしてみました。
白馬だったムラクモノテンマが黒馬になりました。
ついでに、温泉パークにも入ったんですが。

何かどっかで見覚えがある気がした。


…しばらく考えて、彼だと分かりました。

刀剣乱舞・大倶利伽羅。
眼の色とか違うんですが、何かこう、雰囲気というか、黒いって所が。
孤高な感じがいいです。


ところで刀剣乱舞といえば、10月6日まで玉集めイベントをやってますが、
「男子が玉を集める」というと、妙~にやらしい気がする。やましい事なんて何もない!

敵が出現する時にこんな花札?が出ますが、これ格好いい。
あまり出て欲しくない札ではあるけど。

イベントが終わったら、もう見られないんだろうか。

  








Livly@P有テンマ。
黒馬になったところで、改めてヤミショ試着。

体が黒いと、黒っぽい帽子が似合うようになるね。



……目立たなくなる場合もある。




無口で影のあるイケメン風


対比(プラステリン無ver)

「白馬の王子様」と呼んであげよう。

ところでテンマって、プラステリン漬けになると、眼の色も変わるんですね。青から紫に。
体の色の変化に気を取られて、今まで気が付かなかった。
以前、よそさまでテンマの目アップ画像を拝見したというのに。
お前の目は節穴か? 節穴でした。
しかし、プラステ有テンマの「服」、足元のが無くなるのが解せない……
 
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

雪渦

∑§゜Д゜;§ ホントだ!目の色が変わってる!
と 私も今気が付きましたw
by 雪渦 (2015-10-05 04:42) 

架羽しう

目の色、紫なので、この洋服との相性がいい。……とか思ってます^^
トプスみたいに目の大きさも変われば分かりやすいんですが、
大きさはそのまんまなので気が付きにくいっすね; でもオシャレ。
by 架羽しう (2015-10-05 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.