So-net無料ブログ作成
検索選択

ミミマキムクネ [Livly擬人化]

・雑談
・LivlyIsland[擬人化あり]
※水着絵があるので背後などに注意







夜中にテレビをつけていたら、
「ピタゴラスイッチ大解説SP」というのをやっていたので見たんですが、
あれ面白いですね。
自分は残念ながら、物理にはとても疎いのですが、詳しい人なら、もっと楽しめるだろうなぁ。
それと、演奏がやけにカッコイイ。



ようつべにこの日付で上がっているということは、自分が見たのは再放送だったのかなぁ。
見るなら早いうち。








LivlyIsland。
ミミマキムクネを擬人化してみました。

[原型]



[擬人化]
*背景はこちらからお借りしました。


      /ダブルピース!\

夏が終わる前に水着の女の子を描きたいな~と思ってました。
暦の上では既に秋ですが、まだ9月手前。ギリギリセーフ……ということにしておこう。
ブログのデザインも、先日から夏(海)仕様にしたんですが、一足遅かったねぇ><;
ついでに、海なのにニーソはいてるって所は、突っ込まないことにしておこう。

元々は巨乳スレンダーな娘にするつもりでしたが、
しんけん!!のしきりちゃんに影響されてぽっちゃり系に。
ボテ腹は何度か描いたことありますが、全体的にぽっちゃりな子を描いたのは、
これが初めてかもしれない。なかなか楽しかったです。

そして、ふと思ったことが一つ。
「ダイナマイトボディ」って言葉。ぽっちゃりした体型に使うのが合う気がする。




ムクネ繋がり。

昔見つけたよそのお子さん。
フリルいっぱいの可愛い服&帽子に、落ち着いた色合いってのが素敵だと思った。
 
 
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

雪渦

確かに!確かにミミマキ!お腹のポヨンどころじゃないところがいい!§^。^§
by 雪渦 (2015-08-25 01:49) 

架羽しう

たぷんたぷん! 触ると楽しいかもしれない。
こう見えて真面目に描いたんすよww
by 架羽しう (2015-08-25 18:48) 

羊

お久しぶりです、昔件(くだん)で交流していた者です!
ミミマキムクネのエロい絵に釣られてやってきましたw
巨乳ってだけで色気があるのに、水着の面積もちっちゃいから(特に下半身)ヒャアアア(*´ω`*)ってなっちゃいました!
ダイナマイトボディは似合います!
可愛いお顔のダイナマイトボディ・・・言葉だけでもエロいです・・。
あと個人的にはわがままボディもいいなと思いました//
by (2015-08-29 20:21) 

架羽しう

どうもです!コメありがとうです^^
ぽっちゃりな子は、例え水着の面積が人並みでも、
相対的に狭くなってしまうという、とても良いトリックがあると思うんですよ。
ケツとか食い込んでるんじゃないかな。むしろそれでいい。
わがままボディ……そういえば、そういう素敵な言葉があったんだった。
この場合、わがまま(な食生活が招いた)ボディって事ですね。うん!(笑
by 架羽しう (2015-08-31 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.