So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-06-08 [その他]

・雑談
・パズドラ(続きから/後半)




自サイトを少し改装したんですが、サーバー(FC2)の調子があまり良くない気がします。
サクサク動く時は、本当に軽いんだけども……この差は一体何だろうなぁ。

因みに改装内容はというと、管理しやすいように、ページの名前を変えたり、移動したりしました。
要するに、水面下の変化ってやつです。(一応、背景色を変えたりはしましたが)

昔は15禁サイトでしたが、今は全年齢対象。これを悪いように言い換えますと
「昔は15歳以上しか受け付けなかったが、今は誰にでも股を開く」
となります。節操がなくなったということですね(笑

結論:親父的下ネタが書きたかっただけです。

 
 







パズドラの話。
この間までやっていた、ハローキティコラボ。

キティちゃんが、なんかえらい事になっていた。
今見ても、とてもシュールな気がします。

中級と上級?で、最後に待ち受けていたラスボス。
何ていう名前なんだろうと思って調べたら「アップルドラウン」というそうです。

第一印象は「まどマギに出てきそう」でした。お菓子の魔女!


そして同じく、この間までやっていた聖闘士星矢コラボ

ガチャがかっこいい。


聖闘士星矢は男性がメインな作品ですが、
派生に、女の子メインの「セインティア翔」というのがあります。
アニメ化してくれないかなぁ。
でもって、アーマーブレイクしてくれないかなぁ。

性格が漢(おとこ)で、普段ガッチリ鎧を着込んでいる美人(♀)さんが、
強敵にあたって満身創痍になりつつも、必死に戦っていると萌えます。
 
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 2

雪渦

男の子って結構ズタボロになってますが 女の子の方は
洋服敗れちゃうってことないですね やっぱりいろいろあるんですかねー?w
見たいけど§^m^§
by 雪渦 (2015-06-10 04:23) 

架羽しう

女の子の場合、危うい感じになっちゃうからでしょうか。
逆に男性は、股間の僅かな部分さえ隠せればOKなので、
破壊しやすいのかもしれない。まぁどっちも美味しいので良いですが!^^
by 架羽しう (2015-06-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.