So-net無料ブログ作成
検索選択

槍 [♂x♂(BLっぽいの)]

・LivlyIsland[擬人化]
・学園ハンサム(続きから/後半)






BLを描いてみました(※自称)

上・ツノツキウリューの奇禍[きか]♂
下・ヴォルグのコウモリ♂

=TAKE1=
純愛

中二な奇禍に付き合ってあげるコウモリ君。ただしツッコミは忘れない。



=TAKE2=
ただの下ネタ。「たまぎれ」という言葉を使いたかっただけです。

真顔で煽り。

    






さて先日、BLゲーを一つ入手しました。素敵なAGOで有名な「学園ハンサム」です。
序盤から妹が出てきて「おっ、癒やし成分がある」と思ったら実は弟だなんて素晴らしい罠だ。


画面両脇に、キャラクターの生首が羅列している。

登録する名前を間違えたなぁ。トトロって引っ越しされる側だ。……そういう問題じゃないね。
どうせなら「阿部高和(あべたかかず)」にすれば良かった。


ところでこのゲーム、一種類だけかと思っていたら、色々(いとをかし、Revolution、カメラ等)シリーズが出ていたんですね。

頬にフォークが突き刺さっているのかと思いました。



パッと見た瞬間、鼻をほじっているのかと思いました。
あと「髪の毛の感じがゴキブリっぽい」とも思いました。ごめんなさい。


学園ハンサム、アニメ化されると聞いたんですが、早く解禁ならないかなぁ~。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

雪渦

たまぎれw 最後に赤い玉が出るって一時期言ってましたが
ほんとに出たら痛そうな気がします§^。^§
by 雪渦 (2015-06-01 04:27) 

架羽しう

赤い玉=血尿かと思ったw
玉なら「金」をつけないとね。
おじさんの きんのたま だからね!(ポケモンネタ)
by 架羽しう (2015-06-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.