So-net無料ブログ作成
検索選択

じょうろ [♀x♀(GLっぽいの)]

Livlyですが※百合(GL)ネタです
擬人化もあり。


・・・・・・


ジョロウグモが部屋に来てくれていましたので、
レイアウトとか色々弄りながら撮影しました。
ついでに、ジョロウグモに名前を付けました。
ジョロウグモ、なまって譲路(じょうろ)。ネーミングセンスは……まぁとにかくおいといて。

フェレルのしーちゃん(♀)とジョロウグモの譲路(♀)の逢引き。


二人仲良く、ベンチに座ってデート中。ロマンチックだね。



夜空の下、そして花園の中。甘い言葉を交わしている――と見せかけて
「あっ、イモムシ!」
「し、死んでる……」
とかいう会話でもいいなぁ。火曜サスペンス的なノリで。

 
どことは言いませんが、とある場所へと連れ込み成功。

クッションがダブルベッドに見えますね。薄目で見れば、もうベッドそのものです。









モンスターは数分で他の島へ移ってしまうのと、技を使用させる都合で、
/mirrorを使用しました。
そして、一枚目のベンチの写真。/lttleを使用して二匹とも縮めました。
そうしないと乗らないんだ。あのベンチはLivly用ではなく、Livlyの玩具用なのかな?


<おまけ>

合体したらこうなりました。ぱっと見、フェレルから蜘蛛の足が出ているように見える。


  



擬人化でお絵かきしてみました。
←しーちゃん   譲路→

し「寝たい。この胸を……枕にして。そうしたらきっと、温かいんでしょうねぇ。
それに……耳に、伝わってくるでしょう? 貴方の、心臓の音。
その度に、赤い血が貴方の体中をサーッとかけ巡っていると考えると……ドキドキします」

譲「(ちょっ、なにそれ超気持ち悪い!!)」
し「まぁ、今のはぜんぶ冗談ですけど。
ぶっちゃけ、耳障りなんですよね……心臓の音って。
――あれ、鳥肌がたっていますね。嫌ですよ……本気にしないで下さいなw」

譲「(??!)」

たのしいセクハラタイム。
キモいセリフをわざと耳元で吐き、それを聞いた相手の鳥肌を見て楽しむという、
とても大人でマニアックな遊びです。
喋る際、息を荒げたり、耳元や首筋に吐息を吹きかけると、効果倍増。
必要なのは勇気と、相手に拒絶されてもめげない強いメンタルです。

ちなみに、譲路の服がギザギザになっているのは元々。つまり、こういうデザイン。
決して、しーちゃんに無理強いをされたわけではありません。されていても良いけれど。 


<おまけ>
かわいいじょうろの紹介。

園芸をされる方は是非。
 
 
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 5

雪渦

女同士って良いですねー 鷲掴みにしても笑って済ませられるっていう
それを良いことに触り放題w
確かに触り心地良いですもの おほほほ§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2015-02-19 05:08) 

kokome

あの、ハートのクッションの島、可愛いと思ってましたが、
こういう見方をすると、その…エロい島だったんすね…(ぇ
確かに女のコ同士で胸揉んでも、じゃれ合っているようで、
可愛らしく見えますね^^
(…そこに邪な欲望がない場合ですけど
トトロのじょうろ、可愛いなぁ…^^
by kokome (2015-02-19 08:29) 

架羽しう

>雪渦さま
男同士だって触り放題だぜ!ただし、カッタイ胸板だけどw
同性でも、鷲掴みにする時は、礼儀として一応「掴むよ」と声をかけるべきだ……と思う一方、
下手にそんな事を言ったら、こっ恥ずかしくなるのかもしれない。
最善の方法> さりげなくボディータッチ

>kokomeさま
ピンクは淫乱。しかもハートだから、そりゃあこうなりますよ^^
ぱっと見はじゃれあっているみたいで「セーフ」でも、
邪心があるなら実はアウト。
こういうのを「セウト」と、言ったり言わなかったりするそうな。
トトロのじょうろ可愛いですよ!後ろから水を入れて葉っぱのところから出すらしい。
問題は、色が白だから汚れやすそうってことか……
by 架羽しう (2015-02-19 15:29) 

ダムダム

クモがよく来るみたいですね~
やっぱり・・・攻撃してほしいのか・・・^^
名前もつけたんですかぁ~
よかったね~ジョウロ・・・(^^;
島モンと仲良く・・・っていうのも、ほのぼのしたいい絵になってますね~
by ダムダム (2015-02-21 01:05) 

架羽しう

>ダムダムさま
蜘蛛もですがカマキリとかスズメバチもちょくちょく来てくれます。
一昔前に比べると、最近はモンスターの訪問が多い……ような気がします^^

譲路「もうちょっとマシな名前が良かった……いっそ『名無しちゃん』でいいのに(´ρ` )」
漢字でごまかして(?)いますが、ジョウロですもんね(笑
でも、略して呼ぶと「譲ちゃん」になって、わりと普通に!
by 架羽しう (2015-02-21 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

since:2009/12/12~
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.